自分スタイルを見つけよう

“ゆらぎ世代”まっただ中! イキイキとした毎日を過ごすためのヒントを見つけるため、日々ジタバタしております。

はじめましてのご挨拶

はじめまして! yururiです

 

更年期を迎えてから徐々に、そしてここ数年は何かと塞ぎがちな日々が続いています。

こんな事ではアカン!と、自分を奮い立たせるためにも日々の模索を記録してみたいと思います。

 

ゆらぎ世代で同じように感じている方はもちろん、日々の生活の中でささやかな楽しみを見つけたいと思ってらっしゃる全ての女性に向けて、何か参考になる事を発信できれば理想的だと考えていますが、始めからあまり高望しないで、のんびり続けていきたいと思います。