自分スタイルを見つけよう

“ゆらぎ世代”まっただ中! イキイキとした毎日を過ごすためのヒントを見つけるため、日々ジタバタしております。

ねこまみれ

「ねこあつめ」を始めて3日目
当初の目的だった「アスレチックタワー」を手に入れました。

f:id:YURURI:20150329221203j:plain

この遊具はいっぺんに5匹の猫が遊べるのだ!
これで、わらわらと猫が集まっているはず?!

しろねこさんが「花がらの首輪」をプレゼントしてくれてました。
これは、仲良くなったネコがくれる“たからもの”です。
次の目標は「トンネル」の購入です。
早く「にわさき拡張」して、猫まみれになりたいもんです。

今日のお気に入り「猫のポーズ」は、
空のケーキ箱にダイブしてるトビミケさん

f:id:YURURI:20150329183318j:plain


以前、猫を3匹買ってるお宅に泊らせていただいた時、それぞれの猫の個性が強くて面白かったー。
知らない人の気配を感じた途端、奥にピューッと逃げちゃった子。
私の視線より高い所に鎮座して、キラキラした目でこちらを観察してた子。
なすがまま、されるがままに、大人しくなでられていた子。

やっぱりバーチャルじゃなく、本物の猫と触れ合いたいです。

f:id:YURURI:20150329225449j:plain