自分スタイルを見つけよう

“ゆらぎ世代”まっただ中! イキイキとした毎日を過ごすためのヒントを見つけるため、日々ジタバタしております。

一目惚れでお買い物 〜歯ブラシポーチ〜

今日紹介するのは「旅支度」には間に合わなかったものです。
先日、梅田・阪神百貨店のアフタヌーンティーで目にとまった「イニシャル歯ブラシポーチ」

f:id:YURURI:20150619024337j:plain

自分大好きなわけでもないんですが(笑)、イニシャル入りグッズには目がとまります。
Kのイニシャルにこのブルーの組み合わせって、まるで私の為の商品!と一瞬思ってしまう。
乗せられやすいんだな〜

細かいストライプ柄とチュールレースの組み合わせに、金のイニシャル刺繍入り
ファスナーの引き手はサテンリボン+金の金具
バスグッズなのでビニールコーティングされてますが、湿気がこもらないように底の部分がメッシュになっています。

f:id:YURURI:20150619024423j:plain

こういったディテールも好ましく思えて、迷わず衝動買い!
お値段は、1400円+税です。
リボンやレースといった愛らしいテイストのグッズは、いくつになっても心惹かれます。
可愛さの盛りが too muchでないところが好ましい。

あぁ、もう少し早くこんなものがあると知っていたら、旅行に持っていけたのに。
普通のポーチに、歯ブラシを斜めに無理矢理入れる度にテンション下がってたのに。
悔しいですっ

 

Afternoon Tea Online Shop