自分スタイルを見つけよう

“ゆらぎ世代”まっただ中! イキイキとした毎日を過ごすためのヒントを見つけるため、日々ジタバタしております。

旅支度で買ったもの その9「トラベルスリッパ」

リゾート地に行く際、室内履きはビーチサンダルで事足りてたけど。
今回は寒い場所に行くので鼻緒のあるタイプは使えない。

という事で、買いました。

メトリックプロダクツ トラベルスリッパ ブルー×ブラック
¥ 1,536(2015年6月末現在)

メトリックプロダクツ トラベルスリッパ ブルー×ブラック

メトリックプロダクツ トラベルスリッパ ブルー×ブラック

 


これ、小さいサイズってあったのかしらん? もしかして。
私には大き過ぎました。どう考えても紳士用です。

ですが、何故か脱げない!
そして、土踏まずにクッションが入ってて気持ちよい。
肌触りも良いし(って、結局裸足で履いてるし)、なかなか良いです。
それにしても、小さいサイズだとより良かったのになぁ。