自分スタイルを見つけよう

“ゆらぎ世代”まっただ中! イキイキとした毎日を過ごすためのヒントを見つけるため、日々ジタバタしております。

気分のアガる曲ーその3

Apple Music 3か月無料トライアルを始めて、はや1カ月
ちなみに、3ヵ月経てば月980円が課金されるので、最初に自動更新をオフにしてます。
これ、すごく大事!ですよね。

昔聴いたけど、音源を持ってない曲って結構たくさんあります。
色々聴いてるうちに、あっ!これ大好きと思い出したり。
その時代の出来事が鮮やかによみがえります。

そんな中、BONNIE PINK を久しぶりに聴いて良いなぁと思いました。

ノリがいい〜♪


BONNIE PINK - A Perfect Sky - YouTube

この曲も元気出る〜♪


BONNIE PINK - Tonight, the Night - YouTube

しかしどちらも、MVはいけてないなぁ(笑)

これはアガる曲じゃないけど、好きな曲♪


BONNIE PINK - オレンジ - YouTube

今のところ Apple Music、イイ感じです。
もしかして更新考えてみるかもです。