自分スタイルを見つけよう

“ゆらぎ世代”まっただ中! イキイキとした毎日を過ごすためのヒントを見つけるため、日々ジタバタしております。

お風呂上がりのちょっとしたお化粧

ずっとブログ更新をさぼってましたが、

「SHOP CHANNEL」でシルクパウダーが安くなってる!

急いでUPしなきゃ!

と思っていたら、もう売り切れてました。。。。

 

8月に2個セットを買った時も同じ価格だったので、定期的にお安い価格で販売されるのだと思います。いや、思いたいけど保証はしません(笑)

 

初絹 シルク100%パウダー(フェイスパウダー) icon

Adan(アーダン)初絹 シルクパウダーは、シルク100%のフェイスパウダーです。

お風呂あがりとか、外出しない日の洗顔後、スキンケア後の顔につけています。

恥ずかしながら私は毛穴が広がってるので、カバーするまではいきませんが、うっすらベールをかけた感じになって、ノーメイクよりは安心できます。

f:id:YURURI:20150904170512j:plain

素肌の状態(腕)↑

 

f:id:YURURI:20150904170612j:plain

 フェイスパウダーを、はたいた後 ↑

 

とまぁ、劇的な変化はありません(笑)が、

ちょっとでも奇麗でいたいと思う「おばちゃん心」は、結構満足してます。

 

使い始めてまだ1か月位ですが、今のところすごく気に入っています。

シルク100%で、余計なモノは入ってないのでお肌に負担がないのが嬉しい。

(無鉱物油、無香料、ノンパラベン、ノンアルコール、石油系界面活性剤不使用、タール系色素不使用)

番組では「シルクだからスキンケア効果もある」と言ってますが、そこは特に期待してません。

私はスキンケアにHABAのスクワランオイルを使っていますが、最後にこのフェイスパウダーで押さえると、スベスベになって気持ちいい。

粒子が細かいので、テクスチャーが良いのですよね。

 

f:id:YURURI:20150904165139j:plain

蓋の裏は鏡になっています。

このケース自体は安っぽいので、外出先で使う場合は素敵なケースに入れ替えたいところです。

 

【類似する映画の記事】