自分スタイルを見つけよう

“ゆらぎ世代”まっただ中! イキイキとした毎日を過ごすためのヒントを見つけるため、日々ジタバタしております。

不得意な事はプロにまかせることにした

この2カ月で、再就職→母が緊急入院→離職→実家通いの日々とバタバタしていて、こちらのブログは放置してました。

 

しばらくは、毎日家と実家を行ったり来たりする生活が続きそうなので、気が向いた時にぼちぼち更新しようかと思っております。

 

気ぜわしい生活をしていると、マニュキュアが剥げてたり、肌が荒れてたり。。。

そうなってくると気分も晴れないので、昨日久しぶりにネイルサロンに行きました。

f:id:YURURI:20151205104343j:plain

シャンパンカラーのラメでキラキラに。

毎年クリスマスには特に何もしませんが、フラワーアレンジやネイルで少し季節感を味わいたい。

 

前回、爪のお手入れを自力で頑張ろうとか言ってましたが、もうくじけてます(笑)

ネイリストの方とのお喋りも毎回楽しいですし、プロにチャチャッと綺麗にしてもらうのは、やっぱり良いですわ~

 

他にマツエクとかエステとか通ってるわけじゃないので、これくらいの贅沢は自分に許す!事にしました。

生活にもメリハリが必要だなぁと感じる今日この頃です。