自分スタイルを見つけよう

“ゆらぎ世代”まっただ中! イキイキとした毎日を過ごすためのヒントを見つけるため、日々ジタバタしております。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェルネイルを自宅で。。。という野望再び

旅行中は、なるべく身支度に時間をかけたくない!メイクもサッとすませて、すぐに出かけたいもんです。で、久しぶりに「まつげエクステ」に行ってきました。過去に、まつエクのスクールに行ってた友人の練習台を二度程経験済ですが、自腹(笑)で行ったのは…

旅支度で買ったもの その1「アルコペディコのラメバレリーナシューズ」

かなり久しぶりの更新です。来週からの旅行に向けて、結構な量の買い物をしました(汗)いやもう、15年以上海外行ってませんから気合い入りまくりです。ホホホ旅といえば、靴が肝心!で、メインの靴は普段から履いてるトレッキングシューズにしたのですが、…

ふと立ち止まりたくなる道

前回も言いましたが、実家通いで嬉しいのはご近所の花を鑑賞できることです。駅から実家まで歩いて行く間、お花や緑を見るとついつい足が止まります。 バラがいっぱいのアパート なんだか、ゆったりとした時間が流れる、こういう瞬間が良いな〜そしてドイツ…

衣替え=断捨離のチャンス

ごぶさたしてます。ゴールデンウィークは実家通いしてますが、自宅と違って住宅街なので緑やお花を目にする機会が多いです。 ご近所、ハゴロモジャスミンが見事に咲いていました。今は一番植物が輝いている季節ですね。それにしても、暑い!ですね暖かくなっ…